7月25日の波

IMG_ff4483.jpgIMG_ff4486.jpg
10:00  東北東 中潮 頭オーバー 小雨
お疲れSUMMER!頭オーバーの波が割れるが乗りずらそう。。入ろうとしたらやめた方がいいよと言われたので四倉に移動。四倉は肩くらいで何気に良い波でした。一番四倉が良さそうです!
IMG_ff4481.jpg
CATCH SURF 5,0! 子供から大人まで使えるボード。子供に使わせるのに最高です。トライフィンなので大人も十分楽しめます!おすすめです!
台風が気になりますね~~   shaka✽

第3回LONGERS!

IMG_l4410.jpgIMG_l4417.jpgIMG_l4415.jpgIMG_l4420.jpgIMG_l4426.jpgIMG_l4427.jpgIMG_l4431.jpgIMG_l4441.jpgIMG_l4443.jpgIMG_l4444.jpgIMG_l4447.jpgIMG_l4452.jpg
ロングボードの祭典!LONGERS!昨日、四倉海岸で開催されました!エントリーは60名オーバー。このコンテストはもちろんロングボードのみだが採点基準、コンテストのヒートUP、男女混合、ハンデあり、などちょっと普通ではなく参加した皆、全員が楽しめ、負けても3ヒートは戦うなどかなり考えられて楽しめるコンテストです。波もロングには良い波で楽しくエキサイティングでした。皆、笑顔で最高です!本来、アマチュアのコンテストはこれがほんとかな〜なんて考えながらコンテストに選手兼ジャッジで参加させていただきました。もっとも面白かったのは18名で海に入り目立ったものが勝ち!これが最高でした!それと豚汁激ウマでした!今回もまた参加させていただきありがとうございました!最高に楽しかったです!四倉サーファーの方、運営の方、選手の方、その他の方々、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!また宜しくお願い致します! 来年は参加してみてはいかがでしょう。 ロングも楽しいですよ。

 ノーズはできるように練習しよう。。。   Peace flows✽

7月24日の波

IMG_nn4456.jpg
9:30  ゆるい南  大潮  クローズ気味  小雨

 お疲れSUMMER!少しガスっていてシケ。

IMG_nn4466.jpgIMG_nn4462.jpg
NUMA 頭オーバー

 メンがクリーンでセットが長めで頭オーバーの波が来る!ライトはロングライド出来る。ただ残念ながら水温がかなり低くなり3mmフルが間違いない。シーガルでは厳しい。。

IMG_kk4403.jpgIMG_kk4402.jpg
サーフィンにかなりハマっているMr,Tomy!乗りやすい長いショートボードをGET! なんと彼は岩間海岸でエイに刺されたのだ。いわきではかなり珍しく、自分の経験では初耳。かなり痛かったらしい。それでもめげずに頑張るらしい。海であったらよろしくです!頑張れ!ありがとう〜 エイにはご注意を!!

IMG_kk4406.jpgIMG_kk4407.jpg
Mr,Toshibou~ タイダイがクールだね!いつもビールありがとうございます!夏を楽しんで下さい

IMG_kk4405.jpgIMG_kk4404.jpg
かなり久しぶりの東京からMURAKAMI氏&OGAWA氏&Kelly氏!東京からわざわざありがとう!懐かしい話で最高でした!また来て下さい!今度は東京で呑みだね〜  栗原ご夫妻!結婚おめでとう!いつまでもお幸せに。嫁さんにはかなわないんだから嫁さんは大切にするんだよう〜

波は上がったが水温が低すぎ。。。。でもあげていきましょう   shaka✽

7月22日の波

IMG_ggg4397.jpg
10:30  南東  大潮  腰  曇り時々晴れ

 お疲れSUMMER!サイズは上がらず。。腰くらいのたまに乗れる波。水温が下がりました。

お知らせ!明日、7月23日(日)は四倉海岸で行われるロングボードの大会のため、お店のオープン時間が大会終了次第のオープンとなります。夕方頃になると思います。何かございましたら携帯電話まで連絡お願いいたします。尚、大会延期の場合は通常通りのオープンとなります。大変ご迷惑をお掛け致します。宜しくお願い致します!

IMG_ggg4401.jpgIMG_ggg4391.jpg
flows cap&FLOWSステッカー!!

波が上がりそうですね〜 良い週末を〜  shaka✽

flows cap&sticker

IMG_hh4386.jpg
お疲れSUMMER~!限定flowsオリジナルCAP(遊び心で)とstickerを作りました。CAPは少量、ステッカーはベタ張りでリペアの跡などを隠すのに便利だと思います。よろしくお願いいたします!
peace flows✽

7月21日の波

IMG_xx4383.jpgIMG_xx4384.jpg
10:00  南東  中潮  NUMA腰  晴れ

 お疲れSUMMER!NUMAは腰。移動

IMG_xx4382.jpgIMG_xx4380.jpg
腰〜胸

 チョッピーだが入ってみると意外に乗れた!シーガルが丁度良いですね〜!

夏本番、トラブルなどないよう夏を楽しみましょう〜〜  shaka✽

7月19日の波

IMG_xx4359.jpgIMG_xx4361.jpg
9:00  北  若潮  腰  晴れのち曇り

 お疲れSUMMER〜!腰だが全然乗れる。水がクリーンすぎて気持ち良すぎ〜!

IMG_xx4263.jpg
いつも朝一のNagase氏。WETありがとうござました〜!差し入れのケーキ美味すぎです!ごちそうさまです!夏を楽しんで下さい。

IMG_ll4340.jpg
Newボードショーツ!Noaモデル〜!もうボードショーツ行けそうですね〜

IMG_xx4342.jpgIMG_xx4343.jpg
ショートジョン&タッパーGET! Mr,Nobu〜!良いじゃん〜〜!隠れカモフラがいいね〜!ありがとうございました!またトリップ行こうぜ〜

IMG_ll4327.jpg
Newサングラス!SABER〜!形が良いのとかけやすいです〜

IMG_xx4260.jpg
サーフィン復活のSatou氏!サーフィン気持ちが良いので楽しんで〜!ありがとうございました〜〜

夏はすぐに終わります!楽しみましょう〜   shaka✽
プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ