5月27日の波

IMG_vv3053.jpgIMG_vv3057.jpg
10:00頃 北西  大潮  小雨〜曇り  胸

 お疲れっす!面が整い、北側から南側までできるFUN WAVE!楽しめます!

IMG_vv3047.png
QS6000盛り上がっていますね〜 EMERYの新井洋人選手が大活躍!ボードが調子良さそう〜!日本人で唯一残っています!皆で応援しましょう〜!次はQF!GO GO GO Hiroto〜〜!!!

QS6000LIVE☞☞http://www.worldsurfleague.jp/2017/icopen/live-jp.php

お知らせ!明日の予定のflowsサーフィン撮影会は誰かいれば行います!8:30頃にTYMまたは病院前で撮影いたします!参加できる方は是非!只今、WQS、JPSAロングが行われています。観戦に行く方も多そうなので明日が延期になれば次は6月4日(日曜日)に行います!詳しい事は携帯電話またはSHOPまでお願いします!

vvvmhsegka.jpgvvjgkjug.jpg
こちらも行われています!千倉で開催のJPSA第2戦!遠藤夕子プロがR2を2位通過して次はQFです!こちらも応援しましょう〜〜!GO GO Endou〜〜〜!!

JPSA CHIKURA LIVE☞http://www.namiaru.tv/live/jpsa/

いよいよと行われています!楽しみですね〜 良い週末を〜  shaka✽

5月26日の波

IMG_cc3033.jpgIMG_cc3036.jpg
10:30頃  北  大潮  胸肩  雨

 お疲れっす!面が綺麗で形の良い波が来る!FUN WAVE〜

IMG_aa2922.jpgIMG_aa2950.jpgIMG_aa2960.jpgIMG_aa2964.jpgIMG_aa2967.jpgIMG_aa 2934IMG_aa2930.jpgIMG_aa2961.jpgIMG_aa2971.jpgIMG_aa3025.jpgIMG_aa2980.jpgIMG_aa2988.jpgIMG_aa3001.jpgIMG_aa3005.jpgIMG_aa3017.jpgIMG_aa2979.jpgIMG_aa3009.jpgIMG_aa3029.jpg
行って来ました!千葉で行われているWQS6000! ichinomiya chiiba open2017!!
 車で3時間半と意外に近くすぐに着く。波は小さいながらも世界のサーファーはすごい技を出し観客を魅了する!やはり生で見ると全然凄い!その中でもWCT選手はさらにその上を行く!凄いサーフィンを観ることができました。昼夜には一緒にEMERY TEAMのメリング、新井洋人やジャクソンベーカー、リカルドクリスティー、マイキーライトなどと食事をしたり話をしたりと良い経験ができました!土日も開催しているので時間がある方は必見です。オルタナティブ的なサーフィンもかなりCOOLだがハイパフォーマンスなサーフィンもかなりCOOLだ。 QS選手皆、良い人たちでした!ありがとうございました!サーフショップとしてもサーファーとしても大変勉強になりました。一緒に行ってくれた方々楽しかったありがとう〜〜!また行きましょう〜 GO MELLING!GO HIROTO!

QS6000LIVE☞http://www.worldsurfleague.jp/2017/icopen/live-jp.php

明日は晴れ! 良い一日を〜    shaka✽

5月23日の波

IMG_vv2917.jpgIMG_vv2920.jpg
10:00頃  南東  中潮  胸  晴れ

 お疲れっす!朝のうちはあまり風の影響はなかったがお昼くらいになるとチョッピーになってしまった。おまけにバックウォッシュがある。。天気が良いからいいかな。

IMG_vv2914.jpg
JUN&NAO〜 かなりお疲れのようで笑笑  こんな感じに気軽に休憩しにいらしてください〜〜

IMG_vv2910.jpg
好評だったflows Tee!アーティストが描いてくれたJOHN'S&flowsコラボTeeです。少量ですが再生産いたしました!お早めに〜〜!

臨時休業のお知らせです!明日5月24日(水)は都合によりお休みいたします!度々大変ご迷惑申し訳ございません!宜しくお願い致します。何か御座いましたら携帯電話まで連絡お願いいたします!

QSスタートしましたね〜  shaka✽

5月22日の波

IMG_oo2897.jpgIMG_oo2902.jpg
9:00頃 南東 中潮  腰チョイ  晴れ

 お疲れっす!今日も夏の陽気!波はチョッピーで乗る事はできる。天気が良いのでいいですね。風が弱まれば良さげ。水温が少し下がってしまったが、3mmスキン、ノーブーツで入れました〜

IMG_oo2896.jpgIMG_oo2894.jpg
SHIO&ROBU~笑 ゲイ笑 楽しい時間ありがとう〜!ロンガーズ頑張ってください!また遊びに来てくださいね〜

IMG_oo2908.jpg
NEWな日焼け止め入荷しました〜!焼きたくない方、唇が日焼けでお困りの方是非〜!

IMG_oo2893.jpg
震災後に建設業で一緒に働いていた、Mizuno君!ご家族。ほんと来てくれてありがとう〜!嬉しいぜ〜!いろいろな事を思い出したよ。 お子さんは将来サーファーだね〜  またね!

QSは明日に延期。。サイズUP希望。   shaka✽✽

5月21日の波

IMG_uu2884.jpgIMG_uu2888.jpg
11:30  ほぼ無風  若潮  腰  快晴

 お疲れSUMMER!今日も夏!海は風がなく、面が綺麗で波は小さいながらも乗れます!気持ちが良いです!時間帯で良い時はありそうです。全国的に波は小さい。

IMG_uu2892.jpgIMG_uu2874.jpg
CAPTAIN FINの貴重なVESTが入荷しました!夏に意外と使えるベスト!モデルMR,WATARU~ お早めに〜

IMG_uu2878.jpg
KANCHAN〜!お子さんCUTEだね〜 目に入れても痛くないね〜

IMG_uu2875.jpg
大人気のFU WAX warm入荷しました!これからはこれですね〜 人気があるのでお早めに。

uuuuukjhvkj.jpg
明日からスタートしますね〜!千葉で行われるQS6000Ichinomiya Chiba Open !今回もCTサーファーの参戦や有名人が多くエントリーしています! 気になる方はLIVE中継や現地に生観戦ツアーでも!一見の価値ありですね。楽しみです!
CLICK☞☞http://www.worldsurfleague.jp/2017/icopen/live-jp.php

最高の天気で良いですね〜 良い一日を〜〜〜   shaka✽

5月20日の波

IMG_cc2866.jpgIMG_cc2867.jpg
8:30頃  ゆるい南  長潮  腰  快晴

 お疲れっす!夏です!今日もスクールなのでWEST。いつものポイントは良い波が立っていいそうです!WESTは腰。スクールには良い条件。水温が高くシーガルなどで入れそうでした。トヨッセルズになっているかな〜

IMG_cc2868.jpg
若者のSATOUくんをスクールをしたが筋が良く、すぐにTAKE OFFしていました!先生が良いのかな笑。素質があるので頑張って続けてください。ありがとうございました!またやりましょう〜〜 只今サーフィンスクール受付中です!flowsまで!

IMG_cc2861.jpg
愛車のフロントガラスが治った!嬉しい〜

IMG_cc2871.jpg
afends cap入荷しました〜!

まじ夏ですね〜 楽しみましょう〜 良い週末を〜  shaka✽

5月19日の波

IMG_hhhh2854.jpgIMG_hhhh2856.jpg
10:00頃  北ほぼ無風  小潮  胸肩  晴れ

 お疲れっす!ベストコンディション〜!良い波で気持ちよく乗ることができます! トヨッセルズになっていました!水温も高くなり3mmでいけます〜 いよいよ気持ちが良い季節になりました。明日も風がなければトヨッセルズになりそうです!

hhhhnhv.jpg
RIO PROはAdrianoがWIN!バックハンドが切れていました。次はFIJI PROこれまた楽しみです。

flowsよりお知らせ!flowsチーム員限定スキルUPサーフィンビデオ撮影会を行います!日程は5月28日(日)だいたい8:30頃から。場所は決まっておりません。初心者から上級者まで、伸び悩んでいるとか自分のライディングを撮影してもらいたい、悪いところを指摘してもらいたいなどです!興味のある方は是非ご参加ください。もちろん無料です!!詳しい事はflowsまたは携帯電話まで連絡ください!楽しく撮影会やりましょう〜! 尚、平日も今後開催予定です!このブログなどでお知らせいたします!宜しくお願い致します!

もう夏ですね〜〜    shaka✽
プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ