1月22日の波

IMG_nn4990.jpgIMG_nn4995.jpg
10:00頃  北西  肩   晴れ

 お疲れっす!今日は肩ちょい。昨日の夕方がかなり良かったので期待したが。今日はかなり速い波でいい波をGETするのが難しかった。でもいい波はかなり良い。今日も夕方かな〜

IMG_nn4915.jpg
IMG_nn4921.jpgIMG_nn4886.jpgIMG_nn4889.jpgIMG_nn4891.jpg
 行ってきました。AFENDS来季の秋冬展示会。今度の秋冬もかなり良さげでした。やはりダントツにCOOLでした〜。カタログがあるので、絶対にGETしたい方はflowsにてオーダー受け付けております。よろしくお願いします!
IMG_nn4952.jpgIMG_nn4946.jpg
EPOKHEサングラス!ライダーがカッコよくCOOLなブランド〜!是非!
IMG_nn4945.jpgIMG_nn4954.jpgIMG_nn4959.jpgIMG_nn4940.jpg
NEWブランド。fallenBROKENstreet〜!CAP&HATのブランドで海外などではブレイク中です。CAP、HAT共に形がよく、かなりかっこいいです!あのOZZYもかぶったりしている。今後flowsでも少しづつ展開予定です!要チェックです!

IMG_mm4971.jpgIMG_mm4965.jpgIMG_mm4974.jpgIMG_mm4976.jpg
今話題のCATCH SURF & お馴染みのCAPTAIN FIN。こちらもNEWモデルが出てかなりCOOL!一本は持っていてもいいかもです〜。子供とサーフィン楽しそうです!しかも乗りやすい〜

IMG_nn4985.jpg
夜には横浜の友人とスターウオーズ!最先端のMX4D!かなり面白かったですよ〜!まだ見てない方はスターウオーズは是非、映画館で〜!オススメです!

やっと波が最高になってきましたね〜〜!明日も楽しみ〜   shaka✽

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ