3月29日の波

IMG_rr5821.jpgIMG_rr5824.jpg
9:30頃  北西〜北東   頭  晴れ

 お疲れっす!少し落ち着いた。見た目はそうでもなさそうだが、入ってみるといい波でした。パワーがありこの波の感じはなかなか味わえない波です。自分的にはかなりいい波。

IMG_rr5826.jpgIMG_rr5827.jpg
YUICHI氏のnemesisが届きました!このボードはターンしやすいので楽しんでください〜 ありがとうございました〜

最近は波がありいいですね〜〜 明日も期待。    shaka✽
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ