4月1日の波

IMG_mm5864.jpgIMG_mm5866.jpg
9:00頃  北東  肩  晴れ時々曇り

 お疲れっす!いい波が続きます!肩くらいでホローするいい波です!もう少し西よりの風になれば完璧。

IMG_mm5860.jpg
Mr,TAKADA〜〜  EMERY Black angelをGET!短くしたので使うのが楽しみだね〜 ありがとうございました!

IMG_mm5853.jpgIMG_mm5856.jpg
ニュージーランド在住。Kyoko Shirai氏が描いたアートがTシャツになりました。かなりすごいアートでこんな絵はなかなか描けない。波の絵などもあり、かなりすごいです!お店での販売もするので興味がある方は是非!日本では売っていないです。

明日も波がよさそう〜。今日Team Westが来店します!   shaka✽
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ