4月18日の波

IMG_ii6079.jpgIMG_ii6080.jpg
10:30頃  南  肩〜頭  曇り時々晴れ

 お疲れっす!南なのでNUMA。FATな波だがたまにロングライドできる。明日かな〜

IMG_ii6071.jpgIMG_ii6069.jpg
夕子プロがバリの帰りに試合報告に来てくれました。お疲れ様でした。入賞おめでとう〜!次はインターフェアーには気をつけて、頑張ってください。ありがとう。姉さんの話に爆笑〜

IMG_ii6067.jpg
3mmをGETのYOSHIMURA氏。早く着れるくらいの水温になってほしいですね〜 ありがとうございました〜

明日は波が落ち着けば良さげ。  shaka✽
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ