10月11日の波

IMG_hh8927.jpgIMG_hh8924.jpg
10:00頃  北   腰ちょい  曇り

 お疲れっす!若干サイズUP。一番北側が良いシェープをしていました。明日に期待。

IMG_hh8909.jpgIMG_hh8913.jpgIMG_hh8910.jpgIMG_vvv8930.jpg

 TEAM WESTご来店。冬物の説明とDEMOに来てくれました!今期の冬物は完璧な感じです。からの夜のセッション。サーフレジェンドの二人。WEST修平さんといわき豊間スローダンサーの孝史さん。60〜70年代のサーフシーン&音楽シーンのリアルな話が聞けて最高に楽しかったです。ありがとうございました〜!おきまりの満月堂のJACKPOTからの椎葉順PROとの翌日のサーフセッション!小波だったが椎葉PROは飛んできっちり仕事をこなしていました。でも二日酔い。。楽しい二日間ありがとうございました〜! プレゼントの椅子ありがとうございました〜!大事に使わせていただきます。かなり座り心地が良いので寝そうです笑。

IMG_hh8791.jpg
ウェットスーツオーダーフェアー開催中です!現在4週間の納期になっているそうです。日に日に納期が延びているみたいなのでオーダーしたい方は早めが良いと思います。よろしくお願いします!

明日はサイズUPしてほしい〜    shaka✽
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ