11月22日の地震!

IMG_tt9561.jpgIMG_tt9564.jpg
6:00頃福島で地震発生!!!

 お疲れっす!地震大きかったですね〜!大丈夫でしたか??多くの友人から連絡が来ました。ありがとうございます!自分が住んでいる所とお店がある小名浜ですがほぼ何もなく無事です!一時は凄いことになりそうで小名浜は騒然となりましたが今は落ち着きました!特に不憫なところはありません。お店の商品が少し倒れていたくらいでした。サーフボードは少し地震対策をしているので全然大丈夫でした。ほっとしました。。これからまた大きな地震が来そうな感じなので油断はできませんね。皆さんもお気をつけてください。地震は突然忘れた頃に来ますね〜。海沿いの方が避難するときに渋滞していました。なんてことだろう〜!堤防より逃げ道ですね!!ほんとこの堤防工事は馬鹿げてる。。最悪で何もいいことがない。お金の無駄!そして原発再稼働ありえない。  日頃の生活ご安全に〜


IMG_ww9498.jpgIMG_ww9510.jpgIMG_ww9517.jpgIMG_ww9508.jpgIMG_ww9523.jpgIMG_ww9518.jpgIMG_ww9515.jpgIMG_ww9532.jpgIMG_ww9514.jpgIMG_ww9535.jpgIMG_ww9553.jpgIMG_ww9531.jpg

 行って来ました!J's cup! コンデションは最高でいい波で晴れ、一日ゆるいOFFショアと最高の条件で行われました。flowsとしては負けてしまったがかなりの収穫があり良いコンテストの思い出となりました。Mr,Keiはやはり持っている男でじゃんけんでウェットスーツをGET!やはり芸能人は違う笑  是非次回は一緒に行きましょう〜! 南房総は高い堤防はなく、自然を大切にしているところです!将来はこういうところが残って行くことだろう〜!

IMG_9554.jpg
今回のJ's CUPTシャツ!ジャニスがカッコよく、本当にSummer timeなコンテストでした。関係者の皆様、いつも色々とお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。お疲れ様でした〜!

地震に注意ですね〜   shaka✽
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ