3月13日の波

IMG_tt1555.jpg
10:00頃  北東  膝腰   曇り

 お疲れっす!今日もスモール。。無理せずマッサージへ

IMG_tt1547.jpg
Hashimoto氏のキャンピングカー!中も最高で欲しくなった。来てくれてありがとう〜

IMG_tt1551.jpg
ENDOU Proから頂いた福岡土産、めんべい!ばかうまである!ビールに最高。Thank you〜

vdsfvzz.jpg
昨日のWBC凄かったですね〜〜!見ていた方はしびれましたね〜。やはり代表の試合は面白い!中田もすごかったが自分的には内川ナイスだった。あとはあの場面でのフォークボールかな。
Go japan!!! しかし力が入り観戦していてかなり疲れた。  以前優勝した時のイチローのヒットを思い出した。。

サイズUPを期待ですね〜    shaka✽

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ