5月1日の波

IMG_RR2557.jpgIMG_RR2556.jpg
9:00頃  北西  中潮  胸肩  曇り時々晴れのち雨
お疲れっす!胸肩FUN WAVE!入っているうちにだんだんと引いて来たら良くなりコンパクトなBarrelになった。久しぶりに良い波に感じた!
IMG_rr2520.jpg
CATCH SURF 5'0 TRY fin入荷しました。子供から大人まで遊べるボードです。違うカラーもあります。おすすめです!
IMG_cc2468.jpg
GW期間限定SALE中です~
IMG_RR2561.jpg
フロントガラスにヒビ。。。かなり凹む。。。 今日海から上げったらポンコツステッカーが~!貼ってありました!このステッカーを持っているのにウケた!!ポンコツステッカーありがとう~笑 少しなんか癒された気がする。
波が良くていい感じ。良い一日を~    shaka✽

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ