5月20日の波

IMG_cc2866.jpgIMG_cc2867.jpg
8:30頃  ゆるい南  長潮  腰  快晴

 お疲れっす!夏です!今日もスクールなのでWEST。いつものポイントは良い波が立っていいそうです!WESTは腰。スクールには良い条件。水温が高くシーガルなどで入れそうでした。トヨッセルズになっているかな〜

IMG_cc2868.jpg
若者のSATOUくんをスクールをしたが筋が良く、すぐにTAKE OFFしていました!先生が良いのかな笑。素質があるので頑張って続けてください。ありがとうございました!またやりましょう〜〜 只今サーフィンスクール受付中です!flowsまで!

IMG_cc2861.jpg
愛車のフロントガラスが治った!嬉しい〜

IMG_cc2871.jpg
afends cap入荷しました〜!

まじ夏ですね〜 楽しみましょう〜 良い週末を〜  shaka✽
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ