6月2日の波

IMG_xx3157.jpgIMG_xx3163.jpg
10:00 ほぼ無風  小潮  肩  晴れ〜雷雨

 お疲れっす! WEST。 意外と乗れる波。自分的には一番北側が良かった。水温もわりと高く3mmジャージで入れます!

IMG_xx3145.jpgIMG_xx3141.jpg
デーンレイノルズがいろんなブランドの中で一番調子が良いと選んだPYZEL 74!!FukushimaのMr,KellyがGET!アウトラインがかなり素晴らしく完璧!レール、テール、エッジと完璧!調子が良いのは間違いなさそうです!これを見て自分もオーダーしたくなりました!最近、コピーしたボードが多く出回っています。やはりどうせ買うなら本物。いろいろなライダー達が開発し、試行錯誤して考えて、テストを繰り返して作っています。そうしてできるサーフィボード!そんな思いが詰まっているのが本物です!本物に乗って楽しいサーフィンライフを楽しんではどうでしょう。  Kellyありがとうございました!最高だね!楽しんでください〜!

IMG_xx3165.jpg
コンテストのお知らせ二つ!
* 四倉で行われるNSA主催のコンテストが7月16日(日)に開催いたします!エントリーを受け付けを開始しています!出場したい方はflowsまで!自分の実力を試すチャンスです!是非!
* もう一つは全日本サーフィン選手権の福島支部予選です!6月25日(日)に開催されます!こちらもエントリーを受け付けております!エントリーはflowsまで〜!詳しい事はSHOPまでお問い合わせください!


たまにコンテストに参加するのも良いと思います。どう練習すれば良いか発見できます!是非!

3mmジャージ最高〜   shaka✽

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ