7月10日の波

IMG_uu3958.jpgIMG_uu3960.jpg
12:30 南  大潮  胸ちょい  快晴

 お疲れSUMMER!始めはTYMで入ったが気になるのでWETのままNUMAへ。着くと誰もいなく波も良さそうなのでIN。入ってみたら胸チョイあり良い波で来て正解!ライトブレイクは気持ちよく走れる良い波でした。始めから入っていればよかったと後悔。。

IMG_uu3939.jpgIMG_uu3941.jpgIMG_uu3931.jpgIMG_uu3934.jpg
昨日は福島支部予選があり、無事に終了!コンデションも良く天気も良く、良いコンテストでした!全日本の切符を手にした方は本戦頑張って下さい!負けた方もまた来年チャレンジしましょう!選手、スタッフ、猛暑の中お疲れ様でした!ジャッジはPC導入で最先端になりやりやすくなり速くなりました!これが進めばプライオリティーもいけるかな。

IMG_uu3961.jpg
暑いのでこれ!AFENDS!!

IMG_uu3924.jpg
久しぶり〜!Mr,Yuji〜!ありがとう〜〜!

夏ですね〜〜〜!  shaka✽✽
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ