2月16日の波&インタースタイル!


10:30 北西 大潮 腰〜おばけ胸 晴れのち曇り
お疲れっす!小ぶりながらも地形が良いのでA flameのGOOD!楽しめます。地形が良いので風が弱ければONでも良さそう。


































行って来ました、横ノリの祭典、インタースタイル! 新しいアイテムが色々と有り、楽しく、勉強になる展示会でした。多くの方に会い、お話が聞けて最高でした。ありがとうございました。そしてお決まりの横浜グルメ、やはり最高に美味い!DAIKO氏いつもありがとう!打ち上げでみなとみらいの夜景が見えるNeptune、最高なお話ありがとうございました。またやりましょう〜 福島で待ってます〜! 楽しいインタースタイルでした。お店に新しい商品が届きますのでお楽しみに!
外気温が少しづつですが上がって来ましたね〜 shaka☮︎✽
スポンサーサイト