7月26日の波

kjp_0099.jpgkjp_0100.jpgkjp_0105.jpgkjp_0107.jpg
8:00  南西〜東強め  小潮   腰〜胸  晴れ

 お疲れSUMMER!ON。ここしかできそうもない感じ。朝の早い時間はなかなか良い感じだった。お昼近くには強めのONになってしまった。。。。 スクールには良いかな。

お知らせ!和田フェスは8月4日(日)に台風の影響により延期となりました!問い合わせはflowsまで! と言う事なのでお店は休まず営業しております!

kjp_0111.jpg
今日は中学生にサーフスクール!サッカーをやっているだけに身体能力は素晴らしく、最後には自力でロングライドしていた!受講してくれてありがとう〜!またサーフィンしましょう!きっと良いサーファーになることでしょう〜〜

IMG_0076.jpgIMG_0077_201907261323575a8.jpg
サーフスケート!flowsが特別にオーダーしたスケートです!形、サイズ、トラックとサーフイメトレには最適です!超おすすめ!しかも激安です!気になる方はお早めに〜〜

和田フェスはやはり台風に。。。。    shaka✽               

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows Blogへようこそ!
Love&Peace&Enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ