2月28日の波

bbh_1329.jpgbbh_1334.jpgbbh_1338.jpgbbh_1339.jpg
10:00 大潮 胸  晴れ

 お疲れ様です!朝一は良かったような波。すでに南風になっているのでスルー。

bbh_1340.jpgbbh_1344.jpgbbh_1356.jpgbbh_1359.jpg
 こちらは見た目は良いがカレントがあり良い波をつかむのが難しい波だった。午後が狙い目かな?!どうだろう。

bbh_1323.jpg
サーフ女子!いろいろとありがとうございました!冷たいけど楽しみましょう〜〜!最高です!

bbh_1322.jpg
afends春夏物入荷中!とりあえずCAP&HAT!

bbh_1324.jpg
VAMPIRATEのリペアの相談に来たMR,Nihei。クロスを上手く使えばまだまだ使えるので頑張ってリペアしましょう〜 何あればまた来て下さい。良い波がまた来るよ〜

水温が下がった。。。。CAPはかぶった方がベスト!良い休日を〜 shaka✽
              
プロフィール

funaken

Author:funaken
flows Blogへようこそ!
Love&Peace&Enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ