5月30日の波

IMG_b0124.jpgIMG_b0134.jpg
10:00頃   北西   頭   曇りのち晴れ

 お疲れSUMMER!サイズUP!少しまとまってはいないが、入ってみるとライトはいい波。まとまれば夕方あたり良さげ。

IMG_b0121.jpgIMG_b0120.jpg
3mmをGETのCONDOU君、これで快適だね。少しネックエントリーは脱ぐのになれないといけないけど、かなり調子はいいので楽しんで〜。ありがとう〜!TAKADA&YUUKI〜!かなり笑える2人。いつもありがとう〜!サーフィン楽しんで〜!支部予選がんばって!

IMG_b0117.jpg
無事にニュージーランドから帰国したTETU氏!ニュージーランドに現在住んでいる、素晴らしいアートを描く、女の子のKTOUKOさんがflowsの絵を描いてくれたので、その絵を日本に持ち帰ってくれました。わざわざありがとう〜!kyoukoさん、素晴らしいアートありがとう〜〜!TETU氏によるとニュージーランドはかなり素晴らしいので今度計画を立てて皆で行きましょう〜〜!お土産ありがとう〜!
IMG_b0104.jpgIMG_b0106.jpgIMG_b0102.jpgIMG_b0103.jpg
afends&SABRE入荷しました〜〜!

最近波いいですね〜  良い週末を〜   shaka✽
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ