9月18日の波

IMG_v2369.jpgIMG_v2375.jpg
11:00頃   北    頭   くもり

 お疲れっす!WESTへ。チリ地震の影響で津波注意報で海へは入れず。。なかなかいい波は割れていた。

IMG_v2377.jpgIMG_v2378.jpg

昨日の晩、急遽、TEAM WESTがいわきへ。冬物のWETの説明に来てくれました。今日は残念ながらのサーフィンできず。。次回また是非〜。昨日の宴は最高でした〜。ありがとうございました!

IMG_v2319.jpg
スキンのCOOLなLONGタッパーをGET!NAGAOKA氏!ありがとうございました〜!楽しんでください〜

JUN SHIIBA PROが来たのに残念〜〜   shaka✽
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ