10月19日の波

IMG_z3048.jpgIMG_z3050.jpg
10:00頃  北〜北東  WEST胸肩  晴れのち曇り

 お疲れっす!今日もWESTに。波は良さそうだったが混雑していたので移動。

IMG_z3054.jpgIMG_z3055.jpg
頭オーバー  

 いつものところでIN!ジャンクっぽい感じだが入ってみるとライトはいい波。貸切でよかった。

IMG_s3021.jpgIMG_s2983.jpgIMG_s3008.jpgIMG_s3037.jpgIMG_s2995.jpgIMG_s2992.jpgIMG_s3016.jpgIMG_s3042.jpg
EMERY&VAMPIRATEのDEMOスナップ。全然写真を撮ってなかったです。残念。ごめんなさい。。

 土日とサーフボードDEMOを行いました。天候、波、メンバー、サーフボードと最高の条件で行うことができました。お忙しい中、参加していただいた皆様、本当ありがとうございました。そして、良いサーフボードを用意してくれたロス!本当ありがとうございました!世界最先端の本物のボードに乗ることができて最高でした!試乗された方は、今後のサーフィンライフに役立ててください! サーフィンはやはり楽しく、自分のお気に入りなボードでサーフするのが一番ですね。サーフボード選びは楽しくサーフするにはかなり重要です!サーフィン人生は長いようで短いです。思いっきり楽しいサーフィンライフを過ごしましょう〜。ありがとうございました!

 最高のセッションでした! Keep surfing !!     shaka✽


コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ