6月16日の波

IMG_gg3392.jpgIMG_gg3397.jpg
8:00  北  小潮  胸  晴れ

 お疲れっす!スクールのためWEST。胸くらいでFUN WAVE!全然良い波。水温が高くシーガルでもいける。

IMG_gg3400.jpg
サーフィンスクール。3人ともTAKE OFFできた。教えているこちらも楽しかった!最高です。またチャレンジしましょう〜 ありがとうございました。

IMG_gg3358.jpgIMG_gg3368.jpgIMG_gg3355.jpgIMG_gg3371.jpg
CAPTAIN FINの展示会に行ってきました。早くも冬物です。らしくかなり良かったです!楽しみです!前オーダーも受け付けておりますので気になる方はflowsまで〜

IMG_gg3387.jpg
いきなりステーキ行ってきました。食べ応えがあり美味しかったです!

水温が高く最高です〜〜    shaka✽

6月13日の波

IMG_xx3340.jpgIMG_xx3341.jpgIMG_xx3343.jpgIMG_xx3349.jpg
10:00  ほぼ無風  中潮  肩〜頭  曇り

 お疲れっす!激いい波。シークレット。混み合うと大変なのでポイント名は伝えられません。電話やメールでは答えられません。気になる方はflowsまで。

臨時休業のお知らせ!明日6月14日(水)は都合によりお休みいたします。度々ご迷惑申し訳ございません。何かあれば携帯電話までご連絡お願い致します!

水温あがりジャーフルでも暑いくらいでした〜最高〜!  shaka✽✽

6月12日の波

IMG_vv3321.jpgIMG_vv3327.jpg
9:00 北東  中潮  腰〜胸  曇り時々晴れ

 お疲れっす!サイズダウン。でも中には良い波が来る。

IMG_vv3335.jpg
OCTOPUS Teeシャツ入荷!OCTOPUSのデッキパッド取扱店のみでしか入手できないTeeシャツです!是非〜

水温が上がった〜〜 最高です!   shaka✽

6月11日の波

IMG_kk3300.jpg
8:00  南東〜北西〜南東  大潮  腰胸  晴れ

 お疲れっす!Y4へ。若者たちに一緒に入りましょうと言われたので、速めの波だが中に良い形の波が来る。

IMG_kk3307.jpgIMG_kk3311.jpg
サクッとあがりいつものポイントへ。胸。こちらも速めの波だが良い波が入って来る。Y4より冷たい。。

IMG_kk3291.jpg
 MIZOBUCHI氏。3mmフルをGETです〜 サーフィン楽しんでください。ありがとうございました。かっこいいっす〜

IMG_kk3294.jpgIMG_kk3293.jpg
サーフィンスクールを受講してくれた若者たち。やる気があり最高です!差し入れのナポリタンをいただきました。高萩の詩恵理館というところのものだそうです。太麺で激ウマでした。ごちそうさまでした。ありがとう〜!!

IMG_kk3301.jpg
最近行っているシークレットスポット。一番波が良かった。内緒です。電話やメールではお答えできません。あしからず。。知りたい方はflowsまで。

波が良く最高ですね〜 良い休日を〜    shaka✽

6月10日の波

IMG_cc3283.jpgIMG_cc3287.jpg
8:30  南東  大潮  胸肩  晴れ

 お疲れっす!胸肩FUN WAVE〜!朝のうちはなかなか良い波。

IMG_cc3288.jpgIMG_cc3289.jpg
flowsスキルUP撮影会を今日も実施。また良い波での撮影となりました。参加ありがとう〜!自分のライディングを見て良い方向に改善しましょう。興味のある方は次回は是非〜

最近は波が良いですね〜 良い一日を〜!   shaka✽

6月9日の波

IMG_dd3275.jpgIMG_dd3281.jpg
10:30 南弱 大潮  肩〜頭  晴れ

 お疲れっす!サイズUP!肩頭のFUN WAVE~ やはり水温が下がった。。。 なんとかブーツなしでもいける

ddjkbj.png
Outerknown Fiji Proなかなかスタートしませんね〜 スタートして欲しい〜
CLICK☞http://www.worldsurfleague.com/events/2017/mct/1867/outerknown-fiji-pro/live

flowsスキルUP撮影会のお知らせ!明日の6月10日(土曜日)8:30くらいから1時間半くらい行います!TYMか病院前あたりで行います!詳しいことは携帯電話まで連絡ください。興味のある方は是非気軽にご参加ください!無料です!

水温は下がったがまたすぐに上がりそうですね〜 水はクリーンで気持ち良いです!  shaka✽

6月7日の波

IMG_gg3262.jpgIMG_gg3260.jpg
10:00 南東  中潮  腰  曇り

 お疲れっす!NUMAへ。速すぎる感じなので移動。。面は良い。

IMG_gg3253.jpg
 ジャンクなので病院前まで普段歩かないので健康のために歩いて行ったが思っていたより良くなかった。。腰くらいで風に潰されて乗れなかった。NUMAでは入ればよかったと後悔。。波は中休みといったところかな。。

IMG_gg3266.jpg
いろいろなCAP&HAT〜  これからの暑さ対策に。

FIJIはOFF!明日はスタートするかな?!   shaka✽
プロフィール

funaken

Author:funaken
flows blogへようこそ!
love&peace&enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ