3月31日の波
3月30日の波
3月29日の波
3月28日の波
3月24日の波
3月23日の波
3月22日の波
3月21日の波
3月20日の波
3月18日の波
3月17日の波
3月16日の波
3月14日の波


9:30頃 北西〜東北東 胸〜腰 晴れ時々くもり
お疲れっす!サイズは下がり、腰胸。はじめはOFFだったがお昼近くなるとONに。のりずらい。。

Toledo Wins Quiksilver Pro! 体のキレが良く、R1からいいサーフィンをしていた。トップシードの選手はことごとく敗退。次のベルズが見もの。


EMERY black angelの中古を販売。興味のある方は要チェック。かなり程度が良いです。
日頃のご愛顧ありがとうございます!明日3月15日(日曜日)は友人の結婚披露宴に参加のため、お休みいたします。大変ご迷惑申し訳ございません。よろしくお願いいたします。何かあれば連絡お願いいたします。
明日はどうかな〜?! 良い週末を。 shaka✽
臨時休業のお知らせ!
3月13日の波
あれから4年。3月11日

あれから時間は過ぎもう4年が経つ。今日と同じような天候だった。今年もまた手を合わせにだけあの海に行った。あの惨劇は忘れる事はない特別な日。自分にとっては初心にかえる日。いろんな事が蘇る。ただ時間は淡々と過ぎては行くが、良くなって来ているとはあまり思えない。日本は幸せな国だが、子供達の未来の環境はどうかは疑問で不安。復旧建造物は出来てきてはいるが、精神的な復興は出来てはいない。闇の部分が取り除かれない限り、復興はない。皆、笑顔でいれる精神復興を願いたい。ただこんな環境の中でも海に入れる事に感謝する事は忘れないようにしたい。自分が皆のおかげで生きていられる事に感謝。ありがとう。ただそれだけしかない…
また今から良い事があると信じて 笑顔でゆっくり行きましょう〜 時間はどう思うともただ過ぎて行くのだから
peace flows✽
3月10日の波
3月9日の波
3月8日の波
3月7日の波
3月4日の波
3月3日の波
3月2日の波
3月1日の波


10:00頃 ほぼ無風 腰〜胸 曇りのち雨
お疲れっす!やっと3月。昨日よりはサイズUPしたが見た目よりの乗りずらい。。。明日かな。。


タイより帰国した、Mr,KAZUYA。flows忘年会で見事、WETオーダー券を当てた、セミドライをGET〜 それと念願のベイビーが産まれてWでおめでとう〜〜! 良いことがあるね〜〜!本当おめでとう〜〜!パパがんばれ!時間あるとき麻雀やろうぜ〜〜




Quiksilver Pro Gold Coast!いよいよスタートしましたね〜!WSL第1戦! 楽しみ〜。今年はどんなマニューバーがみれるのか!
CLICK☞http://www.worldsurfleague.com/events/2015/mct/1207/quiksilver-pro-gold-coast

冬物SALE中〜!
良い休日を〜〜 shaka✽