2月16日の波&焼き肉!!!






11:00頃 北西強 晴れ 胸
お疲れっす!今日はOFFショアがかなり強めに吹いていますが、形の良い波がブレイクしています!ライトレフト共にいい感じです!風が止めば最高でしょう!顔と耳が痛かったっす!そして、飲み過ぎ。。。
EMERYの試乗ボードを試してみました。ARROWとMINIのほんとに間な感じでした!テイクOFFが速く、反応もいいので、自分に合わせて作ってみたら良さそうです。名前がまだ決まってないそうです。少しの間、試乗ボードがあるので興味がある方は是非、試乗してみて下さい。WTのMAT WILKINSONのボードです。この機会に是非!!!

昨日、皆で焼き肉鹿島に行きました!いろいろなハプニング?!があり、かなり楽しく、飲み過ぎてしまいました。たまに良いですね!最高! 焼き肉鹿島やはりうまい。一緒にいきましょう。
明日は波良いかな?!?!楽しみぃ〜〜
C Ya!!!!