5月30日の波


10:00 南西 大潮 胸 曇り
お疲れっす!サイドON。NUMAが気になるので移動。


面が綺麗なのでIN。たまにA flameの波がブレイク。なかなか良い。水温が下がった〜。3mmでは入れる。

Sakuya君に宮崎のお土産、茜霧島というあまり手に入らない焼酎を頂きました。宮崎楽しかったらしい。今日は焼酎で酔わせて頂きます!ありがとうございます!サーフィン上手くなったね〜!最高〜


VAMPIRATEのFish!EVIL TWINが入荷しました。新しいデザインでノーズ部分がバフがかかっていて今まではないデザイン!かっこいいですよ。お店で要チェック!もう一つは今話題の新しい素材で切れずらく着け心地が良いFCSのリーシュ!ようやく入荷いたしました!数が少ないので気になる方はお早めに〜〜!
波は毎日よく最高〜 shaka☮︎✽