10月12日の深夜、台風19号上陸






お疲れ様です。台風19号が昨日の深夜にいわきに上陸しました。風、雨共に強く甚大な被害をもたらした。。。川が氾濫し大被害。全国的に被害は甚大。
ブログを見て頂いている皆様、被害は大丈夫でしたか?
ご被害に遭われた方には謹んでお見舞い申し上げます。早い復興を願っております。
何か困った事などあれば連絡ください。いわき市内断水になっているところがあります。お店はお水が出ます、お困りなら遠慮なく、水をくみにいらして下さい。
これ以上被害が広がらない事を祈ります。


海は当然クローズ 。。ビーチは意外にもゴミはあまり無い。他のビーチには行っていませんのでわかりません。河川などには近づかない方が懸命でしょう。 今日あたりは自粛してやれる事をやりましょう! 大きな被害はあったが、知人たちは命は無事なので良かった。まだ何か起こるかわからないのでお互い注意しましょう。因みにお店は何も被害はなかったです。ガラスが割れたら大変と寝れなかった。。。何もなくホッとしました。
ご安全に! shaka✽