2月1日の波




10:00 北西 小潮 頭チョイ 晴れ
お疲れ様です!今日もGOOOOD!サイズが下がると思っていたがさほど下がらず波は残った!北側のライトは完璧だった!

Katou君、DVDありがとうございました。楽しんで下さい!

なんか爽やかなMr,Mashiii〜!いつもありがとうございます。




Kiyomi氏に撮っていただいた。記念になります。ありがとうございます。自分の年齢も上がりあと何本良い波乗れるかな〜。貴重なGood Wave大切にしたい。


VOLCOM PIPEエキサイトなヒートが展開されている。R5くらいまで進んだ。日本人も奮闘してはいたが。。。J.Rは上手い!夜中から朝方にかけてLIVE放送してます。
波が良く最高の週末ですね〜 楽しんで〜 shaka✽