3月8日の波




8:00 北西 大潮 頭オーバー 雨
お疲れ様です!頭オーバーのかなり形よ良い波がブレイクしています!ビーチクリーンの日なので無人。


震災の追悼の日に向けての各サーフポイントでのビーチクリーンが行われました。雨の中300名近くのサーファーが参加。サーファーの海への自然への愛が感じられた。お疲れ様でした。風邪などひかないようにご注意下さい。世界中で世界の人間、全員でこれが一度行われたらいきなり自然への関心が向けられ綺麗になると思う。


Mr,Keiがお土産を持って来てくれた。ありがとう!食べたらかなり美味しかったです!面白いが優しい彼。最高!


そしてYUKO PRO&TAKADA君&Mr,KEI!夕子PROはバリの大会に向けサーフパンツをつくったが、バリのコンテストはこの今の現状で延期に。。。。しかしオモロイ3人。これまた最高です! このサーフパンツかわいいかも〜〜 Mr,KEIがかぶろうとしていた笑。

先日サーフ女子、NORIちゃんに美味しいパンの差し入れを頂いた。かなり美味いパンでした。ありがとう。ご馳走様でした!
サーフィン出来ないのはしんどい。。良い休日を〜 shaka✽