7月26日の波





8:30 北西 中潮 胸 曇り時々小雨
お疲れ様です!今日もなかなか良い〜! 珍しい〜馬がいた!!

サーフィンスクール!初めての男子と久しぶりの男子。最後にはなんとか立てて最高だった!かなり楽しいスクールでした!受講ありがとうございました。またチャレンジしましょう〜!

MR,Keiji〜!スケートのウィールを交換。これでサーフスケートはバッチリだね〜!転ばないように笑。ありがとうございました。

KYOUSUKE君&SAKUYA君。イケメンの二人。いろいろありがとうございました。サーフィン楽しんで下さい。また待ってまぁ〜す!最高!

最近このサプリにはまっている。頼っている。何気に元気が出て疲れない感じです。
連休最終日、波が良く良いですね〜 良い休日を〜 shaka✽
スポンサーサイト