8月29日の波

ft_5003.jpgft_5004.jpg
10:00  南西  若潮  腰  快晴

 お疲れSUMMER!ここは写真のような波はなかなか入って来ないので移動。。。

ft_5008.jpgft_5010.jpg
SETで胸
 かなり久しぶりにIN。久しぶりに入ったのでクラシックな感じで良かった。乗るとロングライド出来る!気持ち良い!厚めのボードで入ることをおすすめする。久しぶりにお会いする先輩や友人がいて懐かしく楽しかった。またタイミング見て入りに行こう。水温は少し下がり、タッパー&ボードショーツが良い!

ft_4965.jpgft_4968.jpgft_4974.jpgft_4975.jpg
Summer Of Love Surfboard CC Fish!5'5が入荷いたしました。重さが軽過ぎず、重すぎず、でちょうど良い、レールもかなり良い感じのボードで調子良さそうです!一本あると便利でサーフィンライフが更に楽しくなる事でしょう!大人な一本でおすすめです。OFF WHITE TINTカラーでDecalカラーがオリーブ!価格もそんなに高くないです。
気になる方はお早めに〜〜!
IMG_49j77.jpg
コンケーブがディープで速いですよ〜〜!



ft_4978.jpg
NAOKI君、EPOKHEのサングラスがCOOOL!イケてる〜

ft_4981.jpg
海の中じゃなく、運んでいる時にぶつけて割ってしまった。。。。とほほ。。皆さんもご注意を〜

mersale202022
SUMMER SALE開催中!!!良いものあります!

夏ですね〜〜 熱中症にはお気をつけて!  良い週末を!   shaka✽               
プロフィール

funaken

Author:funaken
flows Blogへようこそ!
Love&Peace&Enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ