9月18日の波





10:00 南西 大潮 肩 晴れ時々曇り
お疲れ様です!NUMA。面が良くかなり速い波。でも潮加減で良い時があり、良い波掴めばかなり気持ち良くUP&DOWNのロングライド!潮もクリーンで気持ち良い。SATAN LIVES面白い〜

SHIOTA君〜!いつも最高である!いろいろとお世話になりありがとうございました!またいろいろとお願いいたします!最高!!! 胸のテープに注目笑


サーフィン女子〜!AFENDSのモデルありがとう〜!いつも元気で最高!

YUJIROU君&NIHEI君〜!久しぶりの再開!お二人さんいつもありがとう〜!

UMEちゃんとNIHEI君 湘南以来の再会。UMEちゃんまた当てに来て下さい!ありがとうございました!



男4人で映画鑑賞. ミッドウェイと言う映画を見た。感想は今まで見た映画で迫力がベスト5に入る映画で戦争の歴史が良くわかり大変面白い映画でした。かなりおすすめです!この映画は絶対に映画館で見ることをお勧めします。まじ見てよかった!からの満月堂。映画の話に花が咲いた。戦争や争い事は良くない。。。。またミッドウェイ見に行こう〜。
波がほぼ毎日良い。良いシルバーウィークをお過ごし下さい。 shaka✽
スポンサーサイト