9月27日の波

ch_6282.jpgch_6286.jpgch_6292.jpgch_6298.jpg
10:00  弱い北  若潮  頭  曇り

 お疲れ様です。波は落ち着き、頭!カレントがあるが良い波はかなり良い!

ch_6227.jpg
カタログを取りに来てくれたNEUCHI君。植田のねもと屋の常連さんだった。いろいろ教えていただきありがとう!また行ってみます!

ch_6230.jpg
リーシュのコント最高!!!ITOU&NORI! ありがとう〜

ch_6237.jpgch_6239.jpg
ch_6267.jpg
第2回flows women surfing clubの親睦会!サーフトリップの計画を立てたり、結婚祝いのサプライズがあったりと最高に良い時間でした!ありがとうございました。またやりましょう〜!

oo_5772.jpg
ウェットスーツオーダーキャンペーン開催中!

波があり良いですね〜   shaka✽               
プロフィール

funaken

Author:funaken
flows Blogへようこそ!
Love&Peace&Enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ