6月30日の波




9:30 北 中潮 頭オーバー 晴れ時々曇り
お疲れ様です!サイズUP!頭オーバーの波が入ってくる。悩んだが皆がいたのでIN。ライトは良い波は来るがカレントがあり掴みずらい。乗れたら気持ち良いターンができる。カレントがなければ最高なのだが。引いてきて良くなった。

HAKOZAKI君〜。日焼け止めなど買いに来てくれた。お店に来て、箱崎インターです〜 笑ったよ。ありがとうございました。良い笑顔。また待ってますよ〜


MIKAさんに7,11のパンの差し入れを頂き,SUEISHI君、ART君と皆で食べたが美味かったです!ごちそうさまです!最高です!

しんちゃん〜!WETオーダーありがとうございました。お互いにダイエット頑張ろう〜!軽くなりたいですね。。。


SUEISHI君、T.pattersonのSYNTHETIC84(シンセティック84)をオーダー!ありがとうございました。これはTPで今、注目されていて人気のモデル。ノーズがイーグルノーズになっているのだ。イタロフェレイラもサーフランチで使用した。CJホブグッドなども乗っている。80'sを現代にアレンジして最新にしたモデルで世界的に人気がある。モダンクラシックなボード。自分もオーダーしました。楽しみです!待ちどうしい。。。

遠藤夕子PROの使用している、SUMMER OF LOVE surfboardのロングボードシングルフィンがなみあるのサイトで紹介された。これは嬉しい。夕子PRO、GOOD JOBです!最高!ありがとう〜
明日は南風の予報。どうなるだろう?! shaka✽