7月2日の波




10:00 ほぼ無風 小潮 肩〜頭 雨
お疲れ様です!あいにくの雨。波は良く、肩頭くらいのパワーのある波。気持ち良くボトムターンができる。本来のTYMにだんだんと戻っている感じがした。久しぶりにボトムターンをした感じがした。
お知らせ!明日7月3日(土)は四倉ビーチでサーフィンコンテストのジャッジを手伝いの為、コンテスト終了次第のお店オープンとなります。大変申し訳ございません。だいたい、14:00〜15:00前後のオープン予定となっております。宜しくお願い致します。


夏用のフルスーツをオーダーした、KEIJI君。これからの時期にぴったりですね。ありがとうございました。カラーがかっこいい!この夏用のフルスーツは2mmで超軽量で、日焼け対策、クラゲ予防にかなり調子良い。おすすめのウェットスーツです!

AKIYAMA君。リペアのボードを取りに来た時にT.Pの乗り心地を伝えに来てくれた。かなり調子良いと良い報告が聞けた。最高ですね。楽しんで下さい。ありがとうございました!

上荒川にある、らーめん亭の味噌ラーメン。太麺でうまいのだ。
明日も良さそう! shaka