8月24日の波






10:00 北西 大潮 胸 曇り
お疲れ様です!サイズが若干、上がったように感じる。コンパクトな形の良いFUN WAVE!ポールわきから北側まで良い。ポールわきが地形が良さそう〜。あげている時より引きの時間がGOOD!


YOSHIDA君&KOIKE君。TAKE OFFのやり方、試してみて下さい。きっと立つのが早くなると思いますよ。いろいろありがとうございます。ピンクのリーシュをチョイスしたのが良い笑 黒だけどピンクなんですね〜笑
上の動画は初心者にはテイクオフの仕方、波の選び方、ライディングフォームなど参考になる事が多いと思います。初めはこのくらいの波の大きさの波でガンガン練習すると良いと思います。トッププロを是非参考にしてみて下さい。Enjoy suring!
水温高すぎて少し変な感じ。。 shaka
スポンサーサイト