11月6日の波


9:30 北西〜北東 頭オーバー 晴れ
お疲れ様です!出来なくもないがハード。。。移動




西海岸は頭。はじめのうちはOFFだったがお昼に近くになると東北東になり、カレントが出て乗りづらくなってしまった。。夕方あたり狙い目かな。 もう波が頭以上が一週間続いている、もう少しサイズダウン希望。疲れがたまる。。。。

もう冬の準備!サーフブーツが入荷しました。大人気なのでお早めにGETが良いと思います!

T.PattersonのFINが再入荷しました!T.P取扱店のみでしか手に入らないので是非!最近はLサイズのフィンが人気です。

只今、爆ハマり中のAITA君。頑張って下さい。ありがとうございました!

KANARIさん、いつもブログ拝見していますよと励ましのお言葉を頂いた。そう言っていただくと頑張れます。ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。継続できるように頑張りますので暇なときに見て下さい。感謝。


YAS君オーダーのPYZEL THE SHADOWが5ヶ月でようやく届いた。お待たせいたしましたね。シェープがとても綺麗で最高に調子良さそうですね!楽しんで下さい。ありがとうございました!最高ですね!
サーフボードをオーダーして頂いているお客様、世界事情、コロナ、世界的な材料不足で大変ご迷惑をお掛け致しております。申し訳御座いません。もう暫くお待ち頂くようお願い致します。

いつかのHIRAMOTOさん、福島ファンでいつもサーフィン楽しみに来ている。また来て下さい。今度はお酒でも〜
波があり過ぎで良いですね笑 良い週末を〜 shaka✽