3.11




11:30 弱い南西 小潮 胸〜肩 晴れ時々曇り
お疲れ様です!風が弱いので影響はあまりない。綺麗にブレイクしている。


昨日会ったDr,IWAI氏。バイクでT.pのDevil fish!良いスタイル。冷たいですね〜

いつも笑顔のサーフ女子。良い顔している。いつもありがとうございます。キラキラだね。




VOLCOM&サーフスケート入荷致しました!VOLCOMはスタイルが変わらずCOOL。WOMENのVOLCOMもCUTE!サーフスケートはお買い求めやすい価格で、機能性、乗り心地はGOOD!サーフスケートしたい方にかなりオススメです!形がGOODです。是非〜〜!写真以外にも多数入荷しております。お店で要チェック。

千葉の友人ご夫婦!いつもいろいろとありがとうございます。感謝です。千葉で一緒にサーフセッションしましょう。飲みもね。


イオンモールの裏にあるこのお店。おばちゃん一人で切り盛りしている。素朴なチャーハン美味かったっす。

3.11。11年が経った。防潮堤はすっかり生活に馴染んで前の面影は無い。どこに何が会ったかあまり見当が付かない。それほど生活に定着した。それと共に震災の時に感じた心情などは少しづつ忘れかけている。ポジティブに進む事は大切な事。あの時は助け合いが大事、命があるだけでありがたいなどと思っていた。今はどうだ、戦争、コロナ、災害、最悪な事が頻発。自然災害はしょうがないとしても、今のウクライナ戦争はなんなんだ。完全に見失って一番大切な事は完全に忘れて欲にまみれ悪に変わっている。愚かすぎる。残念でしょうがない。戦争は戦争を呼ぶ。争いは争いを生み。負のスパイラルに完全に入り込む。良い事は何もない。飯が食えて、寝れて、家族、友人が元気ならそれで良いではないか。
とかいつも3.11にいろいろと考える。サーファーは良い、シンプルだ。シンプルに生きる。最高である。また初心に帰りまた精進しよう。
LOVE&PEACE flows☮︎
スポンサーサイト