4月5日の波


9:30 北西 中潮 大しけ 曇りのち曇り時々晴れ
お疲れ様です!ここはシケ。。




ここは肩。奥は頭。
見た感じは良さそうだが超ストロングカレント。川のような流れで南にあっという間に流される。巻いていて自分好みだが良い波のピークにとどまっていられない。乗れたら良い波。一瞬かなり良くなったけど。。今日はかなりタフなラウンドだった。夕方あたりは良さそうかな?!

若手サーファーYUDAI君。お買い物ありがとうございます。優しいね〜 今度家族で来て下さい。

目が閉じてしまったNAOKI君。いつもいろいろとありがとうございます。ボードいろいろと乗って参考にして下さい。ビールありがとう〜!flowsではボードのオーダーを検討中の方にはいろいろと試乗してオーダー出来ますので是非!いろんなボードを試乗出来ます。

ウェットスーツオーダーキャンペーン開催中!!!
明日は南風予報! shaka✽