2013 全日本サーフィン選手権大会!in生見ビーチ

IMG_7654.jpgIMG_7676.jpgIMG_7665.jpgIMG_7671.jpgIMG_7691.jpgIMG_7719.jpgIMG_7720.jpgIMG_7737.jpgIMG_7749.jpgIMG_7709.jpgIMG_7773.jpgIMG_7784.jpg

 お疲れSUMMER!先日、行われた全日本に行って来ました。車で12時間以上かかりました。四国は予想以上に暑く、経験した事がない暑さでした。海水も熱く、裸でも、汗をかくほどです。波は全体的にはあつめの波だが、コンテストには申し分ない感じ。ターンを5回くらいかませられる波。メンクラスから初日はスタート!レベルは高く、さすが全日本と言った感じ。ラウンドUPする選手がいたり、負けてしまった選手もいるが、全日本に来て得たものはお金では買えない、素晴らしい経験が出来た事でしょう。来年に必ずつなげると思います。今回、福島勢は団結心があり、良い集中力で、良い雰囲気でヒートを迎えていました。そんなこんなでWOMENクラスで北郷選手がファイナルデイまで進み、見事、全日本2位の素晴らしい結果を残す事が出来ました!最高です!皆、喜び、かなりの盛り上がりました。そして、表彰式を終え、帰路となりました。サーフィンコンテストは難しく、なかなか勝てないものですが、そこに向けての準備や日々の練習、などなど、このあまり良くない社会で、生きがいを見つけて、やっていく。サーフィン出来る事に喜びを感じ、熱く生きる事をサーフィンは教えてくれている。いくつになっても感動のあるサーフィンライフを送りたいものですね。サーフィンとは気持ち良く、楽しいのもです。これからのシーズン楽しみましょう。

   ゆかちゃん2位おめでとう〜!よかったね!更に上を目指してがんばって!ゆうき、支部長と、MEN、かっこよかったよ!おめでとう〜〜!次もがんばって!

  コンテストは負けると悔しいが、それを恐れては前には進めない。。。。勝てた時はかなり最高!

皆さんもコンテストに参加してはいかがですか?!

   Keep surfing !!! peace!!! shaka*               

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows Blogへようこそ!
Love&Peace&Enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ