9月3日の波







8:00 北西 小潮 胸〜肩 曇り
お疲れ様です!胸くらい。形の良い波が割れる。昨日よりは乗れる。FUN WAVE!TSUBOI君からレアな桃のポテチを頂いた。意外に美味いらしい。ありがとうございます〜

今日は女子にサーフレッスン!基本通りに行ってくれて、大変良くできましたね。受講して頂きありがとうございました。是非またサーフィンしましょう。

今月のお休みとなります。宜しくお願いします。










新しいブランドがスタート致しました。POLeR ! 宜しくお願い致します。このブランドはサーフ、スノー、スケート、キャンプをミックスした新しい感覚のブランドとなります。これからの秋のキャンプシーズンやサーフトリップに是非。便利でかわいいくかっこいい、チョット変わった感じでオススメです!ドックリーシュ、3個セットのバッグ、トイレットペーパー入れ、靴が濡れないようにシューズカバー、トング、スケボーバッグなどいろいろとございます。価格もそこまで高価ではないのでGOOD!他にも多数入荷しております。これからはアパレルも入荷予定です。アパレルもGOODな商品が多数です。お楽しみ〜 詳しくは店頭にて。

いつも良い顔のNIHEI君,早速POLeRをGET!ありがとうございます!良いものたくさんなので宜しくお願いします。

リペア材をGETしに来てくれたNAGAYAMA君、リペアも綺麗に出来ると楽しいですね。頑張って下さい。ありがとうございます。

大先輩!ご来店頂きありがとうございます!今度は海でお会いしましょう

横ノリマスターHIROTO〜 人の繋がりは凄いね!またBBQやろうぜ!いつもありがとうございます。トリップも行こう!

南房総のシーキャビンの秋元マスターからスマホケースが届いた。笑いました!わざわざ送ってくるとは達人です!ありがとうございます。使わせて頂きます。派手だな〜
迷走台風が気になる。良い週末を! shaka
スポンサーサイト