10月28日の波






10:00 北西〜北東 中潮 肩 晴れ時々曇り
お疲れ様です!サイズがいっきにダウン。肩くらい。予想とは違い北風!FUN WAVE! 見た目よりはインサイドまでホールドして、掴みづらい。でも良い波。久しぶりにここでInしたので水温が心配だったが予想を上回り、かなり水温が高い。3フルジャージで全然行ける!今度の土日は波が良さそうです!


ウェットスーツオーダーキャンペーン中!只今、仕上がり約40日間ぐらいとなっております。

リペアを持って来た、サーフ女子。PCのお手伝いありがとうございました。まだ解決してないです。リペアも少々お待ち下さい。

マイキーキールGETのTETSU君。いつもありがとうございます。和田楽しんで来てください。昇龍行きたかった。。。








植田ロコボーイと仲間と植田グルメ。人生初の牡丹苑!噂で聞いていたが、噂を上回る、焼肉の美味さだった!結構びっくりの美味さ!また行きたい。タッツアン目が閉じてる。間違いない扇屋。波も良かったし良い休日となった。最近、植田がマイブーム。アンティカに行けなかったのが残念。ワインとパスタを食べたかった。。。次回に。
日に日に寒さが増している。今年の冬の準備は早めが良さそうな気がする。 shaka✽