3月28日の波






10:00 北〜北東 小潮 肩 小雨のち曇り
お疲れ様です。今日も少し寒い。波は昨日と変わらないサイズ。カレントはあるがFUN WAVE。カレントがなければかなり良さそう。水温も変わらず。

麻雀神、KIMU君。いろいろと当てるのが上手い。持っている。今度お手合わせお願いします。いつもありがとうございます。話面白かった。今度お酒で盛り上がろう。

NAOKI君、FINなどありがとうございます。WBCは終わったがWSLで今度は熱くなろう。誰が勝つのだろうね〜?!

YOSHIZUMIパイセン。オーダーありがとうございました。楽しみですね。今度またやりましょうっ。PEACE。


先日入荷した、このサーフボード台に軽くDIYしてちょうど合う板を作ってみた。テーブルにもなるし、リペアの際に、道具や樹脂などを置くことが出来て便利になった。軽くて調子良い。オススメ。
flows Web Shop!👈CLICK

SALE開催中です。お得です!

WSL CT第4戦のAUSベルズで上のお二人が参戦するらしい。エキシビジョンだと思うが観てみたい。クラシックなコンテストだけに楽しみ。昨年はMICの参戦で盛り上がった。
3月30日〜4月2日までお休みとなります。すみません。宜しくお願い致します。 shaka✽