5月24日の波

awe_9085.jpegawe_9095.jpegawe_9100.jpegawe_9101.jpeg
12:00 北  中潮 頭オーバー  晴れ時々曇り

 お疲れ様です!仙台の帰りに波チェック。クローズはしてないが出来る。沖でブレイクしてしまうがリフォームして来る波は乗れる。WESTは膝でした。

tee_8935.jpeg
若者サーファーが久しぶりにご来店。SENZAKI君&SAKAMOTO君、久しぶりですね〜 大人になったね。エジプトに行ったりと足取りが軽い若者。来てくれて嬉しいよ!また待ってます。お仕事頑張って下さい。ありがとうございました。

tee_8952.jpeg
tee_8945.jpegtee_8947.jpeg
tee_8949.jpeg
TETSU君にフューチャーフィンのネジ穴をタップした事があるという事で教えてもらった。自分のボードがネジがなめてしまっているものがあり、タップを立て直すとすんなりとネジが止まるようになった。TETSU君ありがとうございました。
 FCSやフューチャーフィンのネジ穴がなめているなど、になってお困りの方はご相談下さい。止まるようになります。詳しくは店頭で。

sen_8963.jpegsen_8971.jpegsen_8970.jpegsen_8973.jpegsen_8977.jpeg
 仙台のイベントに急遽にもかかわらずに同行してくれた、YAS君、TATSU君。とりあえずは仙台新港へ。波は期待はしてなかったが、意外にも最大で頭くらいあり良い波で目が覚めIN。越後プロにいろいろと教えてもらい一緒にセッション。良い波に数本乗れて満足。水温はいわきと同じくらい。良い波ありがとうございました。
sen_8982.jpegsen_8988.jpeg
そしてランチはODAJIMA KEI君に勧められたラーメン屋、みずさわ屋へ。めちゃめちゃ美味かった!また福島とは違うスタイルの醤油ラーメンで美味かった〜 スターKEIありがとう〜。仙台最高だね。

sen_8991.jpeg
仙台の越後PROとのご縁で仙台で行こなわれるBIG SKY LIMITEDというイベントに参加。
102563765.jpg
そして、本人登場!Andrew Kidmanの新しいムービー試写会が行われた、前作にはGLASS LOVE、Litmusがという名作を世に出したアーティスト。サーファー、絵描き、ギター、シェイパー、カメラマンと多彩な才能のAndrew。自分は前作2作を見たことがあり、今回はどんな映像を作ったのか、めちゃ興味があった。
sen_8995.jpegsen_8993.jpegsen_8992.jpegsen_9043.jpegsen_9039.jpegsen_9056.jpegsen_9059.jpegsen04.jpgsen_9011.jpegsen_9073.jpegsen_9071.jpeg
会場は駅前のHEYというおしゃれなドーナッツなども販売しているところで行われた。ワクワクしてみたムービーはメッセージ性のあるちょっと飛んでる綺麗なサーフムービーだった。前作とは少し違う感じでセンスは抜群。良いものを見れた。そしてお決まりの写真を撮ったり、サーフボードをじっくり見たりとなかなか経験出来ない良い経験が出来た。ホテル近くにあった牛タンを堪能して帰路となった。今回同行してくれたYAS君、TATSU君には大変にお世話になりました。おかげで素晴らしい仙台トリップとなりました。ありがとうございました。感謝です。

旅は楽しい。次回は一緒に行きましょう   shaka✽               

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows Blogへようこそ!
Love&Peace&Enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ