J's CUP in WADA!!!

IMG_9428.jpgIMG_9437.jpgIMG_9431.jpgIMG_9480.jpgIMG_9439.jpgIMG_9440.jpg
日曜日に和田のJ's CUPに参加して来ました。メンバーはケリー、なべやん、みのる、と4人での旅。大会の波は頭くらいのコンテストには申し分のない、コンデション。気温も水温も温かく、福島とは全然違う。のんびりと大会に参加。終始、楽しく行われました。結果はあまり良くないけど、かなり楽しめました。何しろ、多くの友人や先輩方にお会い出来たのが最高でした。そして夜の打ち上げに。。。

IMG_9474.jpg
IMG_9471.jpgIMG_9501.jpg
 話は盛り上がり、なんとイッキ合戦!これで皆、撃沈へとおいこまれ、わからさせました。。。なんと9時に就寝。。。でもかなり楽しかった。ありがとうございました。

IMG_9443.jpg
なんといっても、なべやんが田中イズキPROとのじゃんけんで勝ち、サーフボードかウエットスーツがオーダー出来る権をGETしたのが最高〜〜   

IMG_9479.jpg
翌日は、DAIKO氏も合流で、フリーセッション。大原でいい波に当たり、最高〜 新井ご夫婦とも会えて良かったです。
IMG_9482.jpgIMG_9483.jpg
和田のローカルの皆さん、そして岡田修平さん、大変お世話になりました。本当、いつもありがとうございます。また行くので宜しくお願いします。個人的に梅沢さん、良い時間をありがとうございました。
いつも温かく迎えて頂き、感謝です。和田すべてが最高です。

 来年、夏にWADAフェスがあるので皆さんも一緒にいかがですか〜?!

  THAK YOU SO MUTH!!!! PEACE!!!!


shaka*

              

コメント

非公開コメント

プロフィール

funaken

Author:funaken
flows Blogへようこそ!
Love&Peace&Enjoy life!!!

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ