2014全日本サーフィン選手権宮崎の記録

お疲れっす!行って来ました、車でフル高速の旅、全日本宮崎。遠いとは思ってはいたが、あまかった。。いわき〜宮崎まで約24時間!走った距離往復3800キロ!長い。。。ひたすら到着しない。意識が飛ぶ感覚。寝てるか運転しているかわからなくなる。。。でも帰って来ました〜 それはさておき、今回の全日本宮崎はスネくらいの小さい波〜頭までの波で行われ、白熱したヒートが行われました。スモールウェーブには皆、苦戦してました。それでも福島勢はまあまあ健闘していました。自分はR3で波待ちポジションがダメで敗退。残念。。flowsの久保田君は健闘するがR3で敗退。今回のコンテストで、波待ちのポジショニングが9割くらい勝敗を分ける結果。いかにポジショニングが大事かわからされました。やはりコンテストはいい波に乗ったもん勝ち。そんな中、ウィメンクラスの北郷選手はゼッケンレッドのまま誰にも負ける事なくファイナルまでぶっちぎりで進出!ファイナルも余裕の優勝!凄い!福島勢の応援は凄く、感動しました。福島の一体感は良かった。北郷選手、優勝おめでとう〜!感動をありがとう〜!そして更に、上を目指して頑張って下さい。おめでとう〜!
宮崎県は10年前に行ったがやはり良いところ。ご飯が美味しい、自然が凄い、女性が優しく、美人。波がリーフブレイクが凄く良い、もちろんビーチも。気候が良い。ロケーションが感動する。蚊がいない。などなどかなり良いところ。行った事がない方はかなりおススメです。へたな海外に行くなら宮崎おすすめ〜。最後に一緒に旅にいってくれた、TOSHI&DAIKO、楽しい旅、ありがとう〜!また行こう!そして名前は書ききれないが、宮崎で絡んでくれた、すべての方々に、大変お世話になりました。本当ありがとうございました!また必ずいきます!そして福島にも来て下さい。待ってます。かなりいろんな事があった宮崎でした。詳しい事はお店で話します〜 宮崎は遠かった〜。次は飛行機で行こう。。。 下記の写真は宮崎の思い出!
























































最後の帰りぎわにTEAM WEST!皆でサーフィン!
いろいろと思い出になった宮崎の旅でした! これだからサーフィンは最高ですね!素晴らしい仲間に感謝!
ありがとう〜!
shaka✽