4月10日の波


10:00頃 北西 頭 雨
お疲れっす!あいにくの雨。波はサイズUPして頭。波の高さはあまりないがたまにアウトでブレイクしてしまう。それでも中にはライトはアウトからインサイドまでロングライドできる。水温は冷たくCAPはつけたほうがよい。


Bellsは終始、安定したサーフィンをみせていたMICKがWIN!心身ともに絶好調にみえるファニング。そしてサーフボードもかなり調子良さそうにみえた。試合運びも上手く、なかなかMICKに勝つのは難しいそうです。スタイル、ターンが今年はいっそうカッコよくなった感じがした。次戦も楽しみ〜。


先日、休みをいただき、早くも冬物のVOLCOMの展示会に行ってきました。やはりVOLCOMらしくCOOL
でした。シューズがかなり良かったです!シューズはお店にあまり並べないのでオーダーしたい方はflowsまで〜

お店に出勤がスクーターになってしまいました。駐車場はお客様専用駐車場なので従業員は止めないでという事なので。。
明日はWESTかY4かな〜 shaka✽