6月29日の波


11:00頃 東北東 頭 くもり
お疲れっす!頭オーバーのダラダラ波。明日に期待。


昨日は雨の降る、寒い中、全日本の福島支部予選が行われました。コンディションは頭オーバーのGOOD波でした。写真は全然とるの忘れました。残念。支部予選という事もあり、選手、運営側も真剣。成績はflowsからは自分だけの全日本出場になりました。他のflowsメンバーは、実力はあるのに波に乗れずに敗退。非常に残念です。やはりコンテストは波選びが90%、勝敗を分けるといっていいでしょう。実力はほぼ互角なのだから。。なので波待ちポジション。これに尽きる。昨日は余計に感じました。またTEAM flows頑張りましょう〜。絶対に勝てるのだから。次のGLORYも楽しみです。エントリー受付中なので、是非!




mowgli 少量入荷しました〜 人気があるのでお早めに

今年も楽しみ〜 ドレットカリパーティー7〜 皆で見に行こう!
昨日の寒さと疲労で風邪をひいいてしまった。。。残念。。。 shaka✽